Goto KWS TOP
【 訃報 青木智仁氏 逝去 】
 〜 ・・・言葉無いっす・・・ 〜

信じたくはないのですが、事実は変えられないのでしょうねぇ・・・

49歳ですかぁ・・・神様も意地悪だなぁ・・・

▼ この記事へのコメント ▼
素晴らしいベーシストでしたから残念です
突然でビックリですね

ただただ残念であります。

ご冥福をお祈りいたします。

悲しすぎます。もうあのビートが聴けないなんて・・・

突然の訃報で唖然としました。
個人的には2月が最後・・。
25周年、チキンジョージ復活の際に、お姿をかいま
見る事が出来なくなるとは夢にも思いませんでした。
とても残念で、夢なら覚めてほしいものです。
ご冥福をお祈り致します。

1年半前のミュージック昭和が最後になってしまいました。ただただ残念です。

角松FANの友達から心不全で亡くなったとメールがきて知りました。奇しくもこの12日は青木サンの誕生日。若すぎる。音楽の神様は何を思ったのでしょうか。

悲しすぎるけれど、最後の時をご家族と一緒に過ごせたことがせめてもの救いでしょうか。残されたご家族のことを考えると切ないですね。
いろいろなミュージシャンと共演した青木さんですが、大勢のファンと大きな会場で青木さんの思い出にひたることができるのは角松さんの横アリだけでしょう。
Show Must Go On.生き続ける私たちにできることは、それしかないのかなあ。

昼過ぎに角ファンの友人からのメールで知りました。
絶対デマだ!デマであって欲しいと思っていましたが、
時間が経つにつれ事実だということが分かって、それでも
信じられない気持ちでいっぱいです。
もうあの「エクササイズ」姿が見られないなんて・・・。
今日は青木さんのことをできるだけ思い出して、自分なりの
お弔いをしようと思います。


あんまりですよね・・・。ご自身の誕生日に逝くなんて・・・。

これからもさらに円熟味を増して、角松氏の25周年、30周年、40周年までもを影から日向から支え続けていくミュージシャンだと思っていました。ご自宅で、奥様に看取られて逝かれたというのは、氏の生前の人柄がそうさせたのでしょうね。

空の上に着いたら、大村憲司氏やジャコパス、J.ポーカロたちと生前と変わらぬ柔和な笑顔でセッションをしてください。
心よりご冥福をお祈りいたします。


今まで...
ステージで角松さんの横に当たり前のように居た姿、もう観る事は出来ないのですね。
本当に残念でなりません。
天国で、角松さんや仲間のミュージッシャン達...
そして、青木さんを愛したファン皆を見守っていて下さいね。
ありがとう、青木さん...

余りにも、突然の既報でした。角松さんのリアライズのフレーズと、同じように逝ってしまった青木さんのご冥福をお祈りします。まだ信じられませんが、現実を受け止めて、心よりお悔やみ申し上げます。

青木さん今までありがとう!

今、新聞で見て余りにもショックで・・・。
心不全でだなんて・・・。
あのライブ、このライブと過去のライブが蘇りました。
まだまだこれからの人なのにショックでショックでなりません。ご冥福をお祈りいたします。


横浜アリーナ目前にしてまさか信じられません。いつもいつも角松氏の側で演奏されてた姿・一緒に飛び跳ねた「GIRL IN THE BOX」もう見ることができないのは残念です。「Gratitude」ありがとう。心よりご冥福をお祈りいたします。ゆっくりして下さいね。そして多くのミュージシャンを見守って下さい。



あまりにも突然の訃報に、一瞬何のことか理解できませんでした。ショックです。
初めてベースがかっこいいと思ったのは、青木さんの演奏を聴いたときでした。
これまでの数々の角松サウンドは青木さんなしには語れないし、青木さんが要であったと思ってます。
とにかくショックです。まだまだ若いのに・・・・。
もうあのライブプレイを聴く事ができないのが残念。そしてもっともっとライブに足を運べばよかったと思うと悔しくてなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

角ファンの友人からのメールで知り、信じられませんでした。
角さんのバックでエクササイズする姿も大好きで、青木さんが作った曲も好きで、よく運転中のBGMに聴いてます。
3月の青増本プロジェクトが最後になってしまいました。もう青木さんの演奏が見られない、MCが聴けないと思うと残念でたまりません。
ご冥福お祈りいたします。

ひさびさにパソコンを開けたら突然の悲報に言葉を失いました。
角松さんのon the cityからずーと青木さんのベースを聞いていたのに、あの弾けるようなベースがもう聞けないなんて・・
信じられません。25周年コンサートで会えるのを楽しみにしていたのに。
心からご冥福お祈りいたします。

私の会社で葬儀をします!

青木智仁らしい葬儀に絶対します!

なんてことなんでしょう…
頭の中が 真っ白です…

私はライブではいつも二階席から双眼鏡で皆さんの演奏の手元を拝見するのが大好きで
青木さんの素晴らしいかっこいいギターテクを拝見するのも大好きでした。
まだまだお会いしたかったお聞きしたかった…

素晴らしいベーシスト青木智仁氏
沢山の人々の心にいつまでもその音色は刻まれている事でしょう。
青木さん…

青木さん・・・あなたのことは一生忘れません!
ありがとう!そしてどうぞ安らかに・・・。

胸が痛いです。
悲しくて、ツライです。

神様がいたら、本当にイジワルなんですね。

・・・ある角松ファンのHPで知りました・・・。
ただただ、絶句、です。胸がいっぱい。
私は2月の名古屋でのいんすとが最後でした・・・。
いつかはこんな日がくることはわかっていましたが、
早すぎます。
横アリは行けないのですが、いつかまた、青木さんのプレイが見られると思っていたのに・・・。
ちょっと
しばらく立ち直れそうにありませんが・・・
横アリ、もうすぐなのに・・・。
でも、角松さんも、とってもとっても
お辛いことだと思いますが、青木さんのためにも
素敵なライブでありますよう・・・。

何で彼が...
神様は残酷ですね
私の星でした
どうぞ安らかに

いまさらですが…
知人からのメールで知りました
先週は仕事が多忙な上、サッカーに浮かれてて…
声も出ません
どうか安らかに、としか云いようがありません
ご冥福をお祈りします



2017 calendar
11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930



【トピックカテゴリー】
全て表示
 お知らせ
角松敏生
関連アーティスト
あしあと
名盤紹介
レアな逸品
カドマツ・ネタ
ネット関連
半可通
小ネタ

【カテゴリー】

全て表示
掲示板
チャット
リンク
その他

【コンテンツ】

2006-2008 Tour & Live
2001-2005 Tour & Live
1998-2000 Tour & Live
1994-1997 Tour & Live
1992-1993 Tour & Live
1990-1991 Tour & Live
1988-1989 Tour & Live
1986-1987 Tour & Live
1983-1985 Tour & Live
My Profile


【過去ネタ ランダム抜粋】


新しいトピック
最新:05/20 22:33

新しいコメント
最新:07/10 03:24


[ POST ][ AddLink ][ CtlPanel ]


Total

Today
Yesterday


RSS Feed (XML)
RSS (euc)
RSS (sjis)
RSS (utf8)

Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

TOSHIKI KADOMATSU Official Site TOSHIKI KADOMATSU WEB ARCHIVE @t-kadomatsu.net
Copyright(c) 1997-2008 futo All right reserved.

GsBlog was developed by GUSTAV, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.

Kadomatsu Web Site は、1角松ファンが開設する私設ファンサイトですので、掲載する情報の信憑性はかなりアヤシイと思われます。
各アーティストの著作権・肖像権等には配慮して、ジャケット写真以外の画像は掲載してないつもりです。
当サイトへのリンクは、どのページにもご自由に無断で張って下さってかまいません。(リンクが無けりゃ Internet は成り立ちませんしね)