Goto KWS TOP
【 20th Anniversary Live DVD - 続報 】
 〜 残念ながら【ほぼ完全版】になったようです・・・ 〜

本日、公式サイト内で6月23日にリリースされるDVD 「TOSHIKI KADOMATSU 20th Anniversary Live AF-1993〜2001」 の全容が明らかになりました。(作品ジャケットも掲載されてます。)

先にKWSに掲載していたLIVE当日のセットリスト今回発表された収録曲 とを見比べてみたところ、

【ANNA】COLORS / Album「ANNA」収録
【友成好宏】DISTANT RAIN / Album「NATURAL SIGN」収録
【浅野祥之】泣くんじゃない / Album「泣くんじゃない / 空と海と風と・・・」収録

の3曲が未収録でありました。
角松さんが唄った楽曲は、コンプリートに収録されましたので、これらの3曲が収められてなくても不満な方はそうはいらっしゃらないかな?
当日、幸いにもこの場に立ち会えた身としては、友成・浅野両氏のソロ演奏と、演奏後の角松氏の語られた両氏とのエピソードを披露なさってました事を覚えてます。
(2曲とも、角松氏が凍結期間中にプロデュースしたアルバムからの選曲)
これらのコメントと共に、お二人の演奏が聴けるかも!と期待していたのですがねぇ・・・。残念!

ちなみに「amazon.co.jp」では、定価9000円のこの作品が 20%OFFの7200円で予約購入 できていたようですが、どうもAmazonの売上ランキングで62位(19:30確認時)らしい事もあってか、「※初回版がなくなりしだい通常版に切り替わります。ご注文はお早めに。」という但し書きが掲載されています。ご予約をお考えの方は、その辺を気をつけてご確認なさって下さいねぇ。

本日の関連情報サイト
株式会社MOVE ※音響機器レンタル企業
 20周年記念LIVEの会場音響の設置風景の紹介

▼ この記事へのコメント ▼
11時37分現在は49位になってました。
KWS効果かもしれませんね。
って私もAMAZON派ですが。

あたしもアマゾンで注文しました!

あ〜ま〜ぞぉ〜んって返信する仮面ライダーが
いましたよね。緑色に赤のしましまの。
敵は大きな顔から人が生えてるやつでした。
アマゾンライダーはすごいオーラがでています。
とおもいます。

私もアマゾンで注文してます♪
やはり安いほうがいいですもの・・・。

私もアマゾンで買ってしまいました。
配達予定は発売日より遅れる模様ですが、近くにショップがなく、何より安いのは魅力で・・・♪
5/16 0:50現在では、DVD総合17位、ミュージックでは5位と健闘中♪
恐るべしKWS効果!?

追加情報
音楽情報誌「CDJournal.com」で、本作に関するニュースが掲載しれてます。(下記リンク先ご参照下さい)

◆角松敏生初映像作品!伝説の“20th Anniversary Live”発売!!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6708



2004 calendar
5月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031



【トピックカテゴリー】
全て表示
お知らせ
 角松敏生
関連アーティスト
あしあと
名盤紹介
レアな逸品
カドマツ・ネタ
ネット関連
半可通
小ネタ

【カテゴリー】

全て表示
掲示板
チャット
リンク
その他

【コンテンツ】

2006-2008 Tour & Live
2001-2005 Tour & Live
1998-2000 Tour & Live
1994-1997 Tour & Live
1992-1993 Tour & Live
1990-1991 Tour & Live
1988-1989 Tour & Live
1986-1987 Tour & Live
1983-1985 Tour & Live
My Profile


【過去ネタ ランダム抜粋】


新しいトピック
最新:05/20 22:33

新しいコメント
最新:07/10 03:24


[ POST ][ AddLink ][ CtlPanel ]


Total

Today
Yesterday


RSS Feed (XML)
RSS (euc)
RSS (sjis)
RSS (utf8)

Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

TOSHIKI KADOMATSU Official Site TOSHIKI KADOMATSU WEB ARCHIVE @t-kadomatsu.net
Copyright(c) 1997-2008 futo All right reserved.

GsBlog was developed by GUSTAV, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.

Kadomatsu Web Site は、1角松ファンが開設する私設ファンサイトですので、掲載する情報の信憑性はかなりアヤシイと思われます。
各アーティストの著作権・肖像権等には配慮して、ジャケット写真以外の画像は掲載してないつもりです。
当サイトへのリンクは、どのページにもご自由に無断で張って下さってかまいません。(リンクが無けりゃ Internet は成り立ちませんしね)