Goto KWS TOP
【 まぁ広義的には「関連サイト」なのかも 】
 〜 スキルと覚悟の無い方のご利用はお控えになった方が懸命です 〜

ネットワーカーなら、聞いた事もある巨大掲示板群「2ちゃんねる」の中に、角松さんに関する話題をやり取りするスレッド(通称角スレ)が誕生したのが、今からさかのぼること約3年前の2001年6月23日。
「角松敏生の深さ、素晴らしさ」と名付られた最初の掲示板では、ちょうど同時期にリリースされたシングル「心配」に関する話題がやり取りされていたものの、そこは天下の2ちゃんねる、個人の特定はかなりし難い事もあってか、皆自身の思いの丈を書き綴り(殴り?)はじめた事もあり、KWSの掲示板では即刻管理人によって抹殺されそうな(笑)誹謗中傷ネタが満載の、有る意味でのワンダーランドになっていくのでありました。

このワンダーランド、ネタの当事者にならなければ、傍目で見ている限りはとても刺激的な世界ではありますが、おかげさまでネット上で角松さんの話題に触れられると、時々は私も「フトタン / フトタソ」というキャラとして話題に載せていただくようになりましたので、否応なしにチェックするようになりました。(藁

そんな角スレも、去る5月30日に通算20個目のメインスレッド「【SNACK】角松敏生20【俺んち】」が立ち上がりました。(音楽ちゃんねる全体で、現在”人大杉”なんで、専用ブラウザ以外じゃ見れませんが)
でもって、関連サイト?として公式サイトに続いてここを紹介?していただいたみたいです。
ぢつは、歴代の角スレに直リンされる事はあっても、まぁ関連サイト扱い受けた事はなかったんで、これはこれでスレを立てた人の主観だったと思われますが・・・。
そもそもKWSを趣味で開設しているのも、角松さんに関して関心のある不特定多数の方向けですし、見ていただける機会を産むリンクについては、これを妨げる事=ネットの基本的なお約束事を否定するでもありますので、もう好き勝手にリンクしていただいて結構です。(藁

ただし、ここに掲載しているネタも、角スレにて語られているネタも、所詮は「ネタ」でしかありませんから、その情報の信憑性については疑わしい部分も甚だございますので、どうかそうした情報を鵜呑みにしないで、ご自身で判断をして行動するようお願いする次第です。
所詮、インターネットなんですから、どこに誰がどのようにアクセスしようがしまいが、それらを妨げる事も愚かですし、自己判断で責任を負いたくない方は、そもそも利用を謹まれた方が懸命です。
インターネットが無くたって、ちょっと不便になるだけで、日常の生活に及ぼす影響なんて微々たるものです。(ふつーの人は)
ただ、角松さんの情報を追いかけ続けなきゃ夜も眠れない方とか、とある街の住人になってご近所周りに明け暮れて疲れ果ててしまう方とか、見限ったとか言いながらいつまでもウダウダ未練タラタラなカキコをしている方は、「インターネットは何のための道具」なのかをよーく考えてから使った方がいいと思います。

まぁ、こうしたフトタソの戯れ言も、所詮は1つの考え方に過ぎませんので、異論反論は多々有ろうかと思いますが、以前のようにそうした議論をする気力も体力もとうの昔に失せてます事から、喧嘩売られても買いませんので悪しからず。(藁
件の角スレでスキなように叩いて遊んでやって下さいな。

ちなみに、角松さんの事だけを見つめていたい皆さんには、かなり刺激の強い場所ですから、物見遊山で見に行かれない事をお薦めいたします。公式サイトの情報だけで十分に事足りますよ。
なんせ「ふとさんが書いてたから」なんて事で、あとで泣きつかれても一切の責任は負いかねますので。傷つきたくない人は、見に行かないように。(と、親切に書いててあげても、野次馬根性で見に行って被弾しちゃう人いるんだよなぁ・・・鬱)

▼ この記事へのコメント ▼
なんか、相変わらず「人大杉」なんだけど、せっかく立ててくれたスレッド「【SNACK】角松敏生20【俺んち】」が消滅になってますね。
喜んでネタにして、もうぬか喜びしちゃいましたね。(藁


お疲れさまっす(^^ゞ
何だかねぇ〜あのスレッド消滅してるよねぇ〜(^_^;)
それでもちゃんと次が立ち上がるチームワークは感動物かな(w
何度となく、お呼ばれしているのは目撃しましたが
貴方ほどではないけど、私も珍作なるすばらしい名前を
いただいて御呼ばれしたこともありますねぇ(笑)
まあ、私なんかは小物ですからそう度々ではないですけどね。

それにしても変なところだわあそこは…
スキルはないけど、根性だけは付いてきたこともあって
最近は別段何を書いていても平気になったけど
心臓の悪い方と不整脈がある人ややめておいた方がいいかも?
まあ、ネタをどう取るかそれは本人次第だけどそこのところを
ちゃんと見抜く眼力を我々は持たないといけないかもね。



2018 calendar
9月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30



【トピックカテゴリー】
全て表示
お知らせ
角松敏生
関連アーティスト
あしあと
名盤紹介
レアな逸品
カドマツ・ネタ
 ネット関連
半可通
小ネタ

【カテゴリー】

全て表示
掲示板
チャット
リンク
その他

【コンテンツ】

2006-2008 Tour & Live
2001-2005 Tour & Live
1998-2000 Tour & Live
1994-1997 Tour & Live
1992-1993 Tour & Live
1990-1991 Tour & Live
1988-1989 Tour & Live
1986-1987 Tour & Live
1983-1985 Tour & Live
My Profile


【過去ネタ ランダム抜粋】


新しいトピック
最新:05/20 22:33

新しいコメント
最新:07/10 03:24


[ POST ][ AddLink ][ CtlPanel ]


Total

Today
Yesterday


RSS Feed (XML)
RSS (euc)
RSS (sjis)
RSS (utf8)

Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

TOSHIKI KADOMATSU Official Site TOSHIKI KADOMATSU WEB ARCHIVE @t-kadomatsu.net
Copyright(c) 1997-2008 futo All right reserved.

GsBlog was developed by GUSTAV, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.

Kadomatsu Web Site は、1角松ファンが開設する私設ファンサイトですので、掲載する情報の信憑性はかなりアヤシイと思われます。
各アーティストの著作権・肖像権等には配慮して、ジャケット写真以外の画像は掲載してないつもりです。
当サイトへのリンクは、どのページにもご自由に無断で張って下さってかまいません。(リンクが無けりゃ Internet は成り立ちませんしね)