Goto KWS TOP
【 仙台のLIVEに足を運ばれた皆様へ 】
 〜 感謝感激雨霰・・・ 〜

えー、昨日は仙台でのLIVEが催されましたが、近年の仙台でのLIVEの状況を見ていた私には予想もできなかった、「アンコール(半ばお約束)」後の「モアアンコール(ご褒美)」の後での「会場みんなで大合唱!(感動!感激!)」が実現してしまいました。

こんなにも熱い仙台のオーディエンスを注意深く見てみると、小学生のお子さん連れのファミリーで参加されてた方々が、決して少なくない人数いらっしゃいました。

・土曜日だったから?
・仙台光のページェントの開催時期だったから?
・幼い頃からの情操教育の効果?

まぁ、近年落ち込んでいた仙台でのLIVE動員数が(前回は1階席も満足に埋まらなかった)、2階席まで埋まった事実は、今後の角松さんのLIVE活動を続けていく上でのある種のヒントを秘めているのかもしれません。

私の座席の周りにいらっしゃったお子様達は、演奏に合わせて手拍子したりリズムを取ったりしていました。
MC中に泣き叫んだりするお子さんや、会場の通路を走りまわるようなお子さんもいませんでしたねぇ。

さーて、次の仙台のLIVEはいつだぁ?
県民会館満杯にしましょうぜ!

我が家のとしきクンにも、角松サウンドの魅力を気づかせなきゃいけんなぁ・・・

▼ この記事へのコメント ▼
としきくんっていうんですか。
深いですな!(^^)。

はじめまして
函館のメルチーズと申しますm(_ _)m

仙台、とても盛り上がったみたいですね。
月曜日のこちらの角松さんのラジオ番組で、今週は仙台での模様が放送されました。

前日の、県民会館近くのバー?から
光のページェントがとてもきれいなことと、角松さんのうれしそうな声と、そして、ふとさんと奥様(と思われる)へのインタビューが聞こえてきましたよ。

奥様のほうが、ファン歴長いのですね。かわいらしいお声でした。

私はふとさんと、角松ファンになったきっかけが同じです。そして、いつか「So Long」をナマで聴いてみたいと・・・

これからも一緒に角松さんを応援してゆきたいと思っております。
では、また。







>ikupukkoさん
すんません、馬鹿な親なので半ばお約束?で名付けてしまいました・・・。

>メルチーズさん
仙台にいると、そちらの放送は聴けないんですよぉ。(聴取エリア外)
ちなみに、私のカミさんは角松さんのファンではありません。(爆)
いったい何がオンエアーされたんだろう?(謎)


ふとさんへ
私の思いこみで書き込んでしまってすみませんでした。
とても反省しております。

ラジオの内容はですね
角松さん本人がお店にきていたお客さんにインタビュー・・・
で、お名前とかはきいてなくて、「ぼくのファンになったきっかけはなんですか?」と男性に・・・
「中森明菜さんのアルバムがきっかけでファンになりました・・」と
(ここで、ふとさんだぁ〜と思いこみ・・・)

で、次に女性へ・・・
角「奥様でいらっしゃいますか?」女「はいそうです」
(だったような気が・・・気のせいかもしれません。反省。)
「ぼくのファンになったきっかけは?」
「シーブリーズ発売頃?以前?にやってた、なんとか?という番組から・・・」(不明なとこが多くてすみません)
角「すごいコアな番組ですね。ここでそんな話をきくなんて、びっくりしました。あなた、そんなこと言ったら、年がバレちゃいますよ・・」みたいなことを話されてました。

お客さんへのインタビューはこんなカンジだったのですよ。
録音しておけばよかったぁ〜

番組では、とにかく、お客さんの入りがよかったということを大変喜ばれておりました。

うらやましいです。
今回、札幌は土曜日で、ホワイトイルミネーションもありましたけど、角松さんは、最後に2階席をみつめていましたもの・・・

ということで、またラジオで何か情報?がありましたら、お便り
します。
今回は、本当にすみませんでしたm(_ _)m



初めまして。僕は30歳の角松さんのファン歴13年の男です。
先日の仙台ライブが、僕にとってデビュー戦だったのですが、生で見た第一印象は、とても44歳とは思えない伸びやかな歌声とリズミカルにギターを奏でる方だなと。特に印象的だった曲は、startin,月のように星のように、NO END SUMMER、SERCRET LOVERでした。[GOLD DIGGER]派の僕としましては、今までにない最高のクリスマスプレゼントでした。
しかも、アンコールが終わり、コートを羽織って会場を出ようとしたら、なんと角松さんがステージに戻って来てくれたではありませんか!!なかなか心憎い演出ですね。NO END SUMMERをみんなで歌った事、忘れません。ありがとう!!



2017 calendar
11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930



【トピックカテゴリー】
全て表示
お知らせ
角松敏生
関連アーティスト
あしあと
名盤紹介
レアな逸品
カドマツ・ネタ
ネット関連
半可通
 小ネタ

【カテゴリー】

全て表示
掲示板
チャット
リンク
その他

【コンテンツ】

2006-2008 Tour & Live
2001-2005 Tour & Live
1998-2000 Tour & Live
1994-1997 Tour & Live
1992-1993 Tour & Live
1990-1991 Tour & Live
1988-1989 Tour & Live
1986-1987 Tour & Live
1983-1985 Tour & Live
My Profile


【過去ネタ ランダム抜粋】


新しいトピック
最新:05/20 22:33

新しいコメント
最新:07/10 03:24


[ POST ][ AddLink ][ CtlPanel ]


Total

Today
Yesterday


RSS Feed (XML)
RSS (euc)
RSS (sjis)
RSS (utf8)

Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

TOSHIKI KADOMATSU Official Site TOSHIKI KADOMATSU WEB ARCHIVE @t-kadomatsu.net
Copyright(c) 1997-2008 futo All right reserved.

GsBlog was developed by GUSTAV, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.

Kadomatsu Web Site は、1角松ファンが開設する私設ファンサイトですので、掲載する情報の信憑性はかなりアヤシイと思われます。
各アーティストの著作権・肖像権等には配慮して、ジャケット写真以外の画像は掲載してないつもりです。
当サイトへのリンクは、どのページにもご自由に無断で張って下さってかまいません。(リンクが無けりゃ Internet は成り立ちませんしね)